人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブやイベントのレポートです。


by yama_bra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Trindade(トリンダージ)山形ライブ

2006年3月18日(土)、山形市「蔵オビハチ」で行われたTrindadeライブ。

Trindade(トリンダージ)山形ライブ_f0096605_1120376.jpg
蔵を改装したカフェ、「蔵オビハチ」の外観です。
(写真は、1月某日のもの。ライブ当日、雪はすっかり無くなっていました。)


Trindade(トリンダージ)山形ライブ_f0096605_11204135.jpg
リハーサルは、リラックスして楽しそう。
天井が高い木造りの蔵に音が鳴り響きます。トリンダージのライブは4回めだというFさんは、「今までで一番音がいいかも?」と。期待がますます膨らみます。


Trindade(トリンダージ)山形ライブ_f0096605_11212132.jpg
美しい曲を、なんて楽しそうに、演奏するんだろう!見ているほうまでウキウキしてきました。


Trindade(トリンダージ)山形ライブ_f0096605_11393911.jpg
近藤さんの演奏する姿が素敵でした。気持ちよさそう〜


Trindade(トリンダージ)山形ライブ_f0096605_11213661.jpg
稲葉さんの曲をデュオで、近藤さんはお休みです。


おとなしい山形の観客も、どんどん引き込まれていき、最後にはスタンディングオベーション!蔵という空間がショーロで満たされた数時間、トリンダージの皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。

料理が美味しいと評判の「蔵オビハチ」での打ち上げ! 写真がないのが残念ですが、いい味でとっても美味しかった! 完食? 

Trindade(トリンダージ)山形ライブ_f0096605_1049018.jpg
PAを担当してくださったトリプルファクトリーの土屋さんと工藤さん、お店のスタッフの皆さんも一緒に記念撮影。1人残らず笑っている!


打ち上げ終わって24時前、ということで、2次会へ直行!沙羅ママが暖かく迎えてくれました。
Trindade(トリンダージ)山形ライブ_f0096605_11222961.jpg
旬のニラたっぷりのニラ雑炊が染みましたね〜 


Trindade(トリンダージ)山形ライブ_f0096605_11224573.jpg
【TOKYO BOSSA NOVA 〜madeira〜 】にも参加している、山ブラ会員の稲田くんの弾き語り、好評でしたね。


Trindade(トリンダージ)山形ライブ_f0096605_1050587.jpg
いつのまにか・・・
大宴会、その1
大声で何を歌っていたんだろう?


Trindade(トリンダージ)山形ライブ_f0096605_1051116.jpg
大宴会、その2
くろちゃん、絶好調! 
阿部さんも立ち上がるし、みんな踊り出すし・・・


Trindade(トリンダージ)山形ライブ_f0096605_11231684.jpg
最後に、トリンダージの皆さんだけで1曲演奏してくださいました。夜もふけて、酔っぱらっていても、最高にいい演奏でした。



会長から終了〜!の声がかかってからも、立ち上がろうともせず、話も尽きません。やっと立ち上がったのは、2時半過ぎ。楽しかったですね〜、お疲れさまでした。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

Trindade(トリンダージ)山形ライブ_f0096605_21175314.jpg
翌日、
阿部さんだけ、所用のため早朝にお帰りになられたので、
近藤さんと稲葉さんは、温泉につかって、吉里吉里へ。
私たちにとっても久しぶりだったので、感激しながらいただきました。
お二人も、食べることに夢中になって、つい無口に。そのお気持ちわかります。
美味しかったねぇ〜。 ごちそうさまでした。
by yama_bra | 2006-03-21 21:57 | Live