ライブやイベントのレポートです。


by yama_bra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Bophana 山形初ライブ!

大変、お待たせいたしました! 

5月27日(土)、Bophana 山形初ライブが、山寺風雅の国「馳走舎」にて開催されました。

f0096605_14504926.jpg f0096605_14511840.jpgf0096605_1452098.jpg
色濃くなってきた緑鮮やかな山寺がそのままステージのバックです。
おいしい空気をいっぱい吸い込んで、リハーサルも気持ち良く。


f0096605_14481040.jpg
まだ陽も高く、


f0096605_14493330.jpg
開演後、徐々に暗くなり、


f0096605_14501079.jpg
休憩を挟んでの第2部は、真っ暗に。


山寺の景色の中で聴くBophanaは、若いエネルギーに満ちあふれていて、清々しく、可愛らしく、カッコよく、まだまだずっと聴いていたかった。ほんとに楽しそうに演奏する姿に誰もが引き込まれて・・・、おとなしい観客もあと数曲あったら踊りだしていたかも。
(終わってからの反響が半端じゃありません。未だに余韻に浸っている人多数です。)


f0096605_14521933.jpg
CD売れ枚数は、観客の半数以上! サイン会には長蛇の列!


f0096605_1452401.jpg
風雅の国のスタッフの方々の心暖かい応対には、いつもながら感謝です。


f0096605_1453132.jpg
場所を移して「プチノエル」での打ち上げ。
宴会前に、VigoFMの収録を終え(放送は、5/31「Bar na Esquina」にて。)、乾杯!


f0096605_14533066.jpg
日下部シェフの料理は、最高に旨かった! アセロラドリンクを手にするシェフと乾杯する龍平くん。


f0096605_14562546.jpg



f0096605_14535912.jpg
お酒(日本酒、焼酎他)も美味しかったし、プチノエルのスタッフの皆さん、ごちそうさまでした!
楽しかった〜
[PR]
by yama_bra | 2006-06-06 13:52 | Live