人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブやイベントのレポートです。


by yama_bra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山ブラTシャツ2009~2010

「山ブラTシャツ2009~2010」が完成いたしました。幾度かの校正をへて納得の仕上がりとなっています。ご注文いただいた皆様には大変お待たせいたしましがた、気に入っていただければうれしいです。なお、バックデザインが、先に案内しましたものと変更になっていますのでご了承いただければと思います。
山ブラTシャツ2009~2010_f0096605_9463589.jpg

山ブラTシャツ2009~2010_f0096605_945356.jpg



締め切り後から何件かの問い合わせがありましたので、急遽、追加作成することにしました。
〆切りは、3月19日(金)厳守で受付いたしますので、下記アドレスまでご注文ください。

山ブラ会員および、山ブラに関わりのある方限定で注文を受けつけます。
よろしくお願いします。


ボディは、白のみ(United Athle)。プリント色は、黒、青、ピンクの3色です。
サイズは、Mens(S, M, L, XL, XXL)、Ladys(L-S, L-M, L-L)。



山ブラTシャツ2009~2010_f0096605_2119792.jpg


山ブラTシャツ2009~2010_f0096605_21192373.jpg


山ブラTシャツ2009~2010_f0096605_21194850.jpg



ご注文をいただいた分だけの製作ですので、ご注文後のキャンセルはお受けできませんことをご了承いただければと思います。
よろしくお願いします。

山形ブラジル音楽普及協会
bossacur@ma.catvy.ne.jp
by yama_bra | 2009-12-04 21:20 | その他